本日デビュー2作目発売!アイポケ新人AV女优・森沢リサが「ヤバかった~♪」と笑颜で述懐したのは初凌辱シーン▼ドSとドMの両面を并せ持つ美少女。ヤリたいプレイは乱交と寝取られ!「见せつけられるとすごく兴奋すると思う。キィーッ!!ってなるけど『见てたよ。続けてて』って言って私も混ざる(笑)▼秋叶原でデビューイベントを明日3/14开催!【AVデビューインタビュー后编】

前编はこちら

アイポケ専属新人AV女优・森沢リサインタビュー前编

アイポケ専属新人AV女优・森沢リサインタビュー前编

【FANZA(ファンザ)/(旧DMM.R18)】本日デビュー2作目発売!アイポケ新人AV女优・森沢リサが「ヤバかった ...

森沢リサ@morisawa_risa

肩ニットだしもどうかな??♡

69
18人がこの话题について话していますTwitter広告の情报とプライバシー

アイデアポケットが自信を持ってお荐めする新人AV女优・森沢リサちゃんがFANZAニュース初登场!
前编でかなりフレンドリーなキャラクターなのが分かっていただけたかと思います。
今回は作品にフィーチャー。いよいよ本日発売开始になったデビュー2作目のお话から始めますよ!

お楽しみください!!

(构成/FANZAニュース编集部)

新世代ハーフ美少女耻イキ!イキ过ぎ!ヨダレと爱液まみれの初体験4セックス! 森沢リサ

―― デビュー2作目は『ヨダレと爱液まみれの初体験4セックス』(アイデアポケット/3月13日発売)という作品ですけど、「イキすぎ」ってパッケージに书いてますね。

arrow
arrow

    井上优奈259 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()